365日 誕生日の守護石

365日の誕生石、相性の良い石、生まれ日ごとの特性などを紹介

3月15日生まれの守護石

*エンジェライト

*ガーデンクォーツ

 

 

 

 

 

 

3月15日生まれのあなたは

 

とてもバランス感覚の優れた、穏やかで常識的な人です

 

何事もほどほどを好むので、トラブルになるようなことはほとんどないでしょう

 

女性は、とても家庭的での生活を楽しむことが上手なタイプ

料理や洗濯などを楽しみながら、きちんとこなしていくことができる人が多いでしょう

 

 

 

 

 

*エンジェライト

f:id:aoirodonguri3:20180307104338j:image

心に安らぎと、思いやりを与える石


空のような美しい青色かわ特徴の、とても優しいエネルギーを持った石です


「天使の石」とも呼ばれています


何気ない日々の生活の中で、つい見落としてしまいそうな、当たり前の幸せに気付かせてくれます


また、エンジェライトは「許し」の石でもあります

自分自身の、過去の過ちを許す心をもたせてくれたり、人間関係の修復にも良いとされています



〈主な原産国〉
ペルー     メキシコ     オーストラリア など

 

 



〈エンジェライトと相性の良い石〉

・ラリマー

世界三大ヒーリングストーンのひとつで、穏やかなエネルギーを持ったラリマーとの組み合わせは、素晴らしいヒーリングパワーで心を癒してくれます

ローズクォーツ

穏やかな波動を持つローズクォーツとの組み合わせは、夫婦や、パートナーとの愛情の再確認に有効です

・モルガナイト

精神的な安定をもたらし、慈愛の心を育むモルガナイトとの組み合わせは、親子間の愛情を深めてくれます

 

 

 

*ガーデンクォーツ
f:id:aoirodonguri3:20180315204055j:image
ガーデンクォーツは、内部にほかの鉱物が入り込んで、まるで庭園のような景色に見えるクォーツです

ガーデンクォーツは、仕事運アップのパワーがあり、財力の形成に役立つとされています


〈ガーデンクォーツの主な原産国〉
ブラジル

 

 

 

 

 

 

* これらの効果は現代医学、及び科学で証明されているものではないため、ご注意ください

石の力だけに頼らず、自分自身も努力をすることで、パワーストーンも その力を発揮してくれます

ご自分に合った石を見つけ、石との良い関係性を築いてください